このブログが更新されるのもあと3回

ブログ遅刻勢ラスト3人となりました。つっきーです。Twitterはこちら@kaba87

 

目を覚ますとそこはレオパレスではなかった…はたしてここはどこだろうか?時計を確認すると、
午前6時。辺りを見回すと、まだ寝ている家族たち。そうか、インターンは終わったんだったな

今朝起こったことをそれっぽく書いてみました。ブログ書こうと思ってたんですが、睡魔に負けました。起きたら6時今日バイト。

実のところ未だにインターンが終わったこと、あんまり理解してない気がします。皆とすぐに会えないことをまだ理解してない感じ、誘ったらいつでも遊べるような距離じゃないのにね。そんな、皆にひとりづつコメントしていきたいと思いまーす。

チーム名 かみのまにまに

みず吉
インターン中、美味しいご飯をありがとう。お陰様で不健康な生活にならずにすんだよ。よくみんどぅると、うるさくしてごめんね

すがっち
カラオケ誘えば絶対来てくれる8股の人。もしくは、鹿と熊と植物が本当の姿という人の皮を被ったなにか。劇の奇行を私は忘れない

ゆーやん
最後に別れたインターン生。山口と弓削、案外近いところにいてびっくりしました。いつでもは無理だけど会える距離!尾道ハッカソンで会えること、楽しみにしてます。(そもそも尾道ハッカソンはいつなのか)

うに常務
Aコープ。ネタ曲の選曲が最高。あらゆる変な行動を起こす変態。
私とはそんなに話さなかったせいか、私の名前を忘れていたこと絶対に許さない。

チーム weakman

コウヤ
我が道を行くって感じがある。でも、しっかりしてて時々引率の先生みたいになってましたね。カラオケのときに歌ってる曲が私の知ってる曲とかぶってたので話し合いたい感。

消しゴム
コミュ力と行動力がすごい。高専生じゃないよこんなのおお、と思うところもあるけどやっぱり高専生だと思います(謎)
応用持ってるってきいて「なんだこいつ(すごすぎ)」って思いましたまる

なかじ
にゃかじ、なびじ。
恐竜博物館に行くときには、非常に世話になった。企画立案者なのに頼りにならない私であった。にゃびじがいなかったらいろんなところに到着してなかったと思います。(花火の時も然り)

キング
サンダーと言い間違えすぎてごめんなさい。だってカタカナ同士なんだもん。
キングの歌声が好きで、動画とっちゃいました(´>ω∂`)

前方後円墳、双方中円墳のクッキー型待機なう

チーム 鯖天堂

やっくん
私が寝てる間に(仕事中)CSSを使えるようになってたすごい人。
資料も投げたらやってくれた。やっくん最強だと思う。

まっちゃ
リアル狂人。やばい。こいつはやばい。
人との距離をもう少し気を付けてほしかったりする。プログラムはまず完成をめざそう?

サンダー
ネタしかない。ネタの塊。
第2のPO。サンダーがいなかったら私はPOできてなかったと思う。助かりました!

チーム れさぱん


リオ
再現うますぎでは???
いまだにいまいちキャラがつかめてない。おもしろいことは知ってる

にゃんにゃん
猫耳を作ったのは私だ。つけてくれてありがとう。
さばえもんがへしゃげてたのを見た時は大笑いしました。あれどうするんだろ…

ひるね
作曲がやばすぎました。なにあれかっこよすぎ、めっちゃピアノで弾きたい
インターン終わってから一緒に開発する約束したし、やろうな!

みんどぅる
インターン中一番長くいた人。途中で耐性ついちゃった♡(わらうけど)
実は空気が読める子。私が(´・ω・`)してたときずっと慰めてくれてありがとう


このブログが書き終わったら私のインターンも終了です。
みなさん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!!
また一緒に開発しようね!頭の中にいっぱいネタがあるよ

 

この写真の顔全部、みんどぅるにしようと思ったけど時間と気力がないのでできたら変更するね

f:id:jigintern2016:20160911182147j:plain