最終章~プレゼンテーションの巻~

どうもこんばんは。一応明日(今日?)はみんなが投稿するので1人1人としての更新は最後を担当します。

すがっちのすがっちにあやつられてるすがっちです。(もうわけわかんね・・・)

f:id:jigintern2016:20160910005820j:plain

さて、今日はプレゼンということで午前から直前までどのチームもぎりぎりまでがんばってリハーサルをしていました。

お昼には、なんと!福野さんがjigカレーを作ってくれました!

「カレー粉を入れればなんでもカレーになる」

福野さん流のカレーはこういうことらしいです・・

味はおいしくって、確かにカレーでしたけども笑

f:id:jigintern2016:20160910010322j:plain

カレーを食べて元気が出たところで練習再開!

と思ったら・・・・・・

しばらくするとみんな疲れてきたのかすこしずつダウンしてきて臨終眠る人もでてきました。

f:id:jigintern2016:20160910010542j:plain

ゴメンヨ、コウヤ。スベテハジョウムノシワザ・・

 

なんやかんやで迎えてしまった発表会。

ですが、自分の見たところだとみんな緊張してないのでは・・・?

さすがキチガイ個性的な人が集まるだけありますね。

発表会の内容はですね、写真のせるんでこまかい説明は許してください・・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

早くカラオケ行きたい一刻も早くブログを見せたいんです!!!!!

 

f:id:jigintern2016:20160910011315j:plain

スタート直前にみんなでエンジン円陣組みました!

掛け声は自分滑りました。はい。すいません。

f:id:jigintern2016:20160910011722j:plain

これは自分がキチガイなやつでした。

「取れる、取れるぞ・・・これはry」のやつですね。

すがっちのすがっち(○デジカ)とすがっちのすがっちにあやつられてるすがっち(自分)がとりあってるのってもうなんというかカオスですよね。

f:id:jigintern2016:20160910012106j:plain

これは虚弱GOですね。けしごむとなかじのやり取りが個人的にはつぼでした笑

f:id:jigintern2016:20160910012206j:plain

これはそれいけレッサーGOです。同室で三週間過ごしてきたにゃんにゃんがドスのきいた声で

「うわぁぁぁぁぁレッサーかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ」

っていう見たことのない一面をみて衝撃を受けたと同時に腹筋崩壊するかとおもいましたね笑

f:id:jigintern2016:20160910012535j:plain

これはボケモンGOというプレゼンのすべてが著作権的にアブなryとても楽しかったです。

いけ、サンダー!はほんとにやばかった。最高におもしろかったよサンダー。

明日は乗り換え京都三分旅行しないようにね?

 

こんな感じで全チーム発表がありまして、みんなこの三週間で本当に頑張っていいものを作ることができました。

ここからはとりあえず打ち上げの様子を写真のみで上げていきます。ゴメンナサイ・・・

f:id:jigintern2016:20160910013022j:plain

f:id:jigintern2016:20160910013150j:plain

f:id:jigintern2016:20160910013156j:plain

f:id:jigintern2016:20160910013209j:plain

京都行く気満々なんですかね?

f:id:jigintern2016:20160910013344j:plain

いろいろ大変だったんでしょうねぇ・・(白い目)

最後に、みんなでの集合写真です。

福野さんがタイマー機能をなかなか使いこなせず、ポーズをひたすら維持していたみんなはきっと筋肉痛に襲われることでしょう(天気予報風)

f:id:jigintern2016:20160910013427j:plain

本当に、本当に楽しい三週間でした。正直帰りたくないです。

でも時間が来てしまったのは仕方ない。

でもでも、寂しくはありません。こうして何かの縁で出会えたみんなだから、きっとどこかでまた会えると信じているからです。

さよならは言いません。

またね!

で帰りたいと思います。帰るまでがjigインターン

気を付けて帰りましょうね!

f:id:jigintern2016:20160910014053j:plain

お前たちもまたね!!!!!!

必ずいつかあいにくるからな!

雑なブログでごめんなさい(・ω<)★