20日間の非日常をありがとう!

約7時間の電車旅を経て日常へと戻されました。

やっぱり見直しに時間かけてます。やっくんです。

ついにインターンが終わってしまいました。
早い、早すぎる!

食べ物が喉を通らないほどに緊張していた初日のことを思い出すとすごく懐かしく感じます。

秋吉ではバクバクたべましたけどね(^ω^)

最初は違和感を感じていたニックネームももうすっかりなじんでしまいました。

なかじが一言メッセージという面白そうなことをしていたので便乗します!

 

まずはチーム「かみのまにまに」から。

・ゆうやん
 まさかの同名!とってもまとも系キャラ。であってるよね?

・すがっち
 料理マスター。おかげさまで203号室の食生活は健全でした。ありがとう!

・常務
 実は同じ学校。でもこんなヤバい奴だとは知らなかった。

・みずきち
 今回はマジキチに進化できましたか?
 カンブリアは結局読めなかったので書店で見かけたら手に取ってみようと思います。

 

チーム「weakman」

・コウヤ
 救世主gitの件ではお世話になりました。

・消しゴム
 パスタの人。一度食べてみたかったなあ。話は変わるけど、消しゴムはMONOの小さめサイズのやつが最強だと思うんだけど、どう?

・キング
 インターン生の中で1番クールな人。うちのクラスにいた人にちょっと似てる。あと絶対私服とかオシャレ。

・なかじ
 第二のにゃんにゃん勢!?にゃんにゃんとは別路線のキャラ作りをしていこう!


チーム「鯖天堂」

・つっきー
 オールラウンダー。大体のことにかじってる。強い。
・サンダー
 ネタ生成要員。開発漬けでピリピリしたチームの空気を和らげてくれました。
・まっちゃ
 なんだかんだで要求に応えて実装してくれる。助かりました。

 ぷよぷよガチ勢。

 

そしてチーム「れさぱん」

・リオ
 第一印象からのギャップがすごかった。再現のプロ。

・にゃんにゃん

 個人的な瞬間最大ぶっ壊れ度1位。プレゼン前にいったい何があったの?

・ひるね
 作曲したり絵をかいたりすごい人。曲名に意味を込めるというニクイ演出もこなしてしまう。

・ミンドゥル
 上陸してるのに衰える気配が全くない厄介なとっても元気な台風。
 「合わせて両手」のネタは不意打ち的な使い方が効果的だと思いました。


できました。これ寄せ書きみたいになって楽しいかもね!
みんなもやってみよう!


さて今日の出来事はというと!


早朝 にゃんにゃん見送りチャレンジ!

f:id:jigintern2016:20160910233737j:plain

成功。
(でも5時にセットした目覚ましには全く気付かなかった...)

 

午前中は片付け!みんなの部屋からの荷物がどっさりと。

f:id:jigintern2016:20160910233831j:plain

この段階はまだ序の口。

そしてたくさんのまだまだ使える物が寄付されたようです。

次のインターン生!存分に活用してください!

 

片付けの後、めがね会館に行って眼鏡洗浄!
1回やってみたかったんだよねこれ!
これが...

f:id:jigintern2016:20160910234411j:plain


こう!

f:id:jigintern2016:20160910234529j:plain


細かいほこりが取れてきれいに!

後は電車旅~~~帰宅。(電車飽きた...)

 

本当にこのインターンは楽しかった!予想の斜め上を行く楽しさでした!

また、楽しさだけでなく、学ぶこともとても多かったです。

このようなプログラムを企画してくださりありがとうございます!

とっっっっっても濃い3週間を過ごすことができました!

もちろんこれからもプログラミングは続けていきます!

あ、作ったものとかみんなに見せびらかすかもしれないのでその時は反応してあげてください。喜びます。

では、またどこかでお会いしましょう!