なんだ、ネタだらけじゃないか。

今日もいい天気、絶好の開発日和でしたね!
初めてブログを書きます、見直しに30分かけました。やっくんです。
昨日はあれだけのネタができたので今日は流石にネタがないだろうと思っていました。

f:id:jigintern2016:20160901212009j:plain

いきなりネタを投下してくるアンパンくわえたサンダー。頭を使う作業には糖分は大事!

 

12時を過ぎ、そろそろお昼ごはんか...と思って周りを見渡すと、

f:id:jigintern2016:20160901212046j:plain

f:id:jigintern2016:20160901212055j:plain

なんとみんな開発を続けているではないですか!すごく熱心!
と思いきや、ご飯が炊かれていなかっただけの模様。1時間遅れのお昼休憩となりました。


極限までお腹をすかせてのご飯は格別においしいですね!

f:id:jigintern2016:20160901212123j:plain

写真はやっくんランチ!1食100円(多分)で食べられる超お手軽メニューです!
栄養バランス度外視!いかがでしょう!

 

午後も黙々と開発を続けていると、
ゼリーやプリンの差し入れがありました!!
久しぶりの贅沢品!甘いもの最高!ありがとうございます!

f:id:jigintern2016:20160901212237j:plain

残ったプリンを巡ってのじゃんけん大会!

観戦していてようやくゲーマーじゃんけんのルールを理解しました。


そして、ここでの生活にも慣れきったのか、個性を出す人たちが出てきました。

f:id:jigintern2016:20160901212400j:plain

カモメになったミンドゥル。周りの人たちも感染してカモメになりました。大丈夫かな?

目上の人に呼ばれて「あ?」と返事を返すまっちゃ。難度Dの大技を決めた!

プリンを一口で平らげてしまった常務。「プリンは飲み物だ。(談 常務)」

f:id:jigintern2016:20160901212450j:plain

そして、そんな中で私は...

f:id:jigintern2016:20160901213731j:plain

すまない、実はモフモフしてみたかったんだ。

今日もネタが多くて逆に困る濃い一日でした。


さて、ついに9月になりました。時間が流れるのは早いですね。
明日がんばったら土日がやってきます!張り切っていきましょう!