<meta name="discription" content="また逢う日まで #jigインターン">

さて、いよいよこの時がやってきてしまいました。2回目にして最後のブログ。

もう終わっちゃったのかぁ…早いよぉ…

 

書きたいことが多すぎて何を書けばわからなくなっているひるねが、このブログを書いていきますのでよろしくお願いします。

例によってブラウザバックするなら今のうちだぜ?

 

よし!それじゃあ、まずはインターンメンバーの、俺からの率直な印象を、各10分で作ったコラ画像と共にお送りするぜ!

 

☆ゆうやん☆

f:id:jigintern2016:20160910201113j:plain

遊戯王とか知らんがな)

1週目:なんだかおっとりしてそうな人だなぁ

2週目:一緒にいてて楽しい人だなぁ…ん?

3週目:あっ…この笑い方、ミステリアスだ…怖い…

【結論】もっと絡みたかった。動画作成お疲れさま!!

 

 

☆サンダー☆

f:id:jigintern2016:20160910202410j:plain

1週目:なんかすごく面白そうな人が来た(歓喜

2週目:サンダーお前はネタの宝庫かよ(歓喜

3週目:天才かお前は(超歓喜

【結論】一番コラが作りやすくて助かりました。

あと乗り遅れるなっていう忠告、一番説得力あったよ。マジで。

 

 

 

☆ミンドゥル☆

f:id:jigintern2016:20160910203338j:plain

1週目:楽しそうな女の子だなぁ

2週目:これが奴の本性か…なるほど、大好物だ

3週目:木更津高専生ってやっぱりこんな感じなんだな。うん。

【結論】キチガイ(いい意味で)

一緒にいて楽しかったインターン生ランキング(ひるね印)、堂々の第2位。

絵がうまくて地味に嫉妬。ブリッコボイスが特にツボだった。

あ…、たしかまだ音声データiPodに入ってるな。あとであげとこ

 

 

 

☆まっちゃ☆

f:id:jigintern2016:20160910204439j:plain

1週目:不思議ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!

2週目:何考えてんだお前…何考えてんだお前!?

3週目:え?なに、麦茶?…ああ、醤油のことね

【結論】尽きることのないネタ源

あとかなりのゲーマーであることも特筆すべき点。

ぷよテトオンライン対戦しようぜ!俺絶対負けるけど!

あと頼むから人狼の利敵行為だけは絶対やめてください。

 

 

 

☆みずきち☆

f:id:jigintern2016:20160910205833j:plain

1週目:あ、遅刻仲間だ…ナカマダー!!

2週目:田舎…いなか…うわあああああああああああ

3週目:プレゼン力に嫉妬。発言力に嫉妬。その威力にも嫉妬。

【結論】爆弾発言メーカー。

電車で合流したときからいろいろお話をありがとう。

とても為になって、勉強できたよ!!

…あれ?田舎発言ってみず吉であってるよな…?

 

 

 

☆消しゴム☆

f:id:jigintern2016:20160910213532j:plain

1週目:初日からインパクトがヤバ過ぎた 真っ先に名前覚えたよ!

2週目:あれ…意外とまとも…?

3週目:(パワポの様子を見て)…前言撤回しようかな

【結論】もっと絡みたかったランキング第1位。

チャットでもいいからこれから毎日家を焼こうぜ?…冗談だよ。

 

 

 

※このあたりからコラのどんどんレベルが下がってくる※

 

☆うに常務☆

f:id:jigintern2016:20160910214546j:plain

1週目:え?うに…じょう…なんつった?常務?うに?

2週目:ここにもポケストップ…じゃなくてネタスポットが

3週目:Aコープ♪ Aコープ♪

【結論】https://www.youtube.com/watch?v=mtfYmbm6Chw

 

 

 

☆やっくん☆

f:id:jigintern2016:20160910215533j:plain

1週目:案外まともだと思っていた

2週目:比較的まともだと思っていた

3週目:\デデーン/ やっくんOUT

【結論】一緒にいて楽しかったランキング第3位。

多分生活リズムが似てる気がする。勘だけど。

 

 

 

☆つっきー☆

f:id:jigintern2016:20160910220512j:plain

1週目:トークセンス抜群。楽しい

2週目:ミンドゥルの唐突なボケに対する耐性が付いてくる

3週目:Q.そのパワポ、セーフ? A.いんじゃね?(適当)

【結論】一緒にいて楽しかったランキング堂々の第1位。

多分さっつあん先輩の件でインターン前からおしゃべりしてたからかなぁ。

インターン後も一緒に開発しようぜ!作曲なら任せろー(フラグ)

 

 

※このあたりからオールナイトカラオケの影響が出始める※

 

 

 

☆リオオリソピック実行委員会(通称:リオ)☆

f:id:jigintern2016:20160910221726j:plain

1週目:真面目そう。すっげースムーズにタスクこなせそう

2週目:そうでもなかったわ(´・ω・`)

3週目:(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

【結論】お人形さん(特に地デジ化)大好き

特に2週目につらく当たってごめんな!

でも頼むからタスク管理くらいはしようぜ!!

 

 

 

☆にゃんにゃん☆

f:id:jigintern2016:20160910222531j:plain

1週目:あ、やばい、これ滅茶苦茶コミュ力高い人だ尊敬する

2週目:怖い。リオ君をしのいで最高権力者だ。

3週目:冷めた目つきに磨きがかかる。逆らってはいけない

【結論】もうにゃんにゃんがPOでよかったんでねえかな。

というか、開発中、「ネコ界のアイドル」の面影がどこにも…

ONとOFFの差がすごいなって思いました。

 

 

 

☆なかじ☆

f:id:jigintern2016:20160910223333j:plain

1週目:最初の頃はすげー真面目でしっかりしてるなって思ってました。はい。

2週目:この頃から急激に寝落ちの回数が増えてくる。乱数調整怖い

3週目:そうかそうか。ずっとぬいぐるみをもふりたかったんだね。楽しそう

【結論】典型的な王子様タイプ。

レッサーパンダ(ぬいぐるみ)の扱い方がうまい。神かよ。

くっそかわいかったです。一緒にいて全然疲れなかった。

 

 

 

☆コウヤ☆

f:id:jigintern2016:20160910224259j:plain

1週目:予想はしていたけどレベルの格差に絶望させられる

2週目:ひるね、コウヤによりjubeatの闇に引きずり込まれる

3週目:色々とドジな一面が見られました。かわいい

 

 

☆キング☆

f:id:jigintern2016:20160910233032j:plain

1週目:木更津?あっ…

2週目:あれ?真面目…真面目だコレ!!

3週目:最後まで君はまともな人だったね。偏見もってごめん。

【結論】大体ミンドゥルのせい

もっと絡んどけばよかった…

ラインとかフェイスブック上でもいいからこれからガンガンしゃべろうぜ!!

 

 

 

☆すがっちのすがっちのすがっちのすがっち☆

f:id:jigintern2016:20160910233701j:plain

1週目:面白い人だ!ムードメーカーなタイプだ!

2週目:1024股…

3週目:すがっちのすがっちのすがっちの…ゲシュタルト崩壊してきた…

【結論】みんなすがっちのことが好きなんだよ。性的な意味ではなく。

すがっちとももうちょっとおしゃべりしたかったなぁ…

 

 

と、いうわけで!全員との思い出を振り返り終わりましたー!

正直言いますと、前夜のオールナイトカラオケの影響で、今物凄く眠いです。

でも、とても楽しかったです。カラオケも、このインターンも。

皆にあえて、本当によかったです。

だから、最後に言わせてください。「また、会おうね!」

 

(駄文失礼しました。もしかしたら翌朝から加筆訂正はいるかもしれないですね☆)