そうか、台風は来なかった。

今日のブログ担当の木更津高専から来たミンドゥルこと台風9号です。いぇい。

 

 

初めてのブログなのでテンション挙げて書こうとしたら、国語力のなさで沈没してかなりの駄文ブログですが生暖かい目で見てやってください(。。)

 

f:id:jigintern2016:20160830214116j:plain

ミンドゥル何も書けなくて沈没するの図。

 

今日は私の優秀な後輩台風10号君が東北のほうでわちゃわちゃしてましたの。

本当に鯖江に来なくてよかった。雨の中歩きたくはないからのう・・・。

 

 

f:id:jigintern2016:20160830191037p:plain

参考URL 気象庁 | 台風情報

 

 

いやしかしすごい進路ですな。日本中を観光しに来たのかなんなのか

 

 

ところで今日は一日開発をしておりました。

f:id:jigintern2016:20160830212520j:plain

 

地デジカ先輩も逆立ちするほど開発してたみたいですな。

 

 

ちなみに私のチームのところにはリラックマ先輩が出張してきてたりしました。

しかしだいじょうぶかリラックマ先輩、顔めり込んどるよ・・・

f:id:jigintern2016:20160830212737j:plain

 

 

というか、進捗大丈夫か?  大丈夫だ、問題ない。 ・・・はず。たぶん、きっと、そう。うん。

私は今日はレッサーパンダを切りさばいてました。すごく眠かったでふ(・ε・)

 

開発ばかりで書くことがあまりないので今日ヤクルトさんから買った130円のリンゴジュースがおいしかったことを最後にご報告いたします。

f:id:jigintern2016:20160830213313j:plain

 

りんごはいいのぅ・・・ 

 

 

ということで、何を書いたらいいかわからなくなった結果沈没したブッログでしたが、えつらんありがとうごさいました!

 

次こそは国語力を上げて行こう("^ω^)・・・