にゃああああああああああああああああん

 こんばんにゃん!

 本日のブログ担当は、岩手の一関高専からやってきたねこ界のアイドルことにゃんにゃんだにゃん!よろしくにゃん!

 

今日のレッサーくんとサバえもんは元気だったにゃ!仲良くお留守番できてたみたいにゃん!いいことだにゃん(=^・^=)

 

 

 さて、今日は開発づけの一日だったにゃん…みんなのチームの進捗どうですか?うちは進捗だめです(にゃんにゃんだけかもしれないにゃん…)。

今週中に大体完成させなきゃ間に合わないにゃん!焦りまくりにゃん!

完成できなかったら野生に戻って逃げるにゃん!!!にゃんにゃにゃーん!

 

 

 

 

お昼にはラテアートを作っていただいたにゃん!これはサバえもんの友人だにゃん。セリフが「ボクー」で止まってるけどどうしたのかにゃん?きっと名前を忘れちゃったんだにゃん!お茶目さんだにゃん!

 

 

 午後も開発だったにゃん。午後は疲れたせいか、チームメンバーのテンションがおかしくなってたにゃん…とくにリオくんはうるさかったにゃん。仕事してほしいにゃん(#^ω^)

 

 

 

 

激おこにゃん

 

 

 午後6時からはHTML等とPhotoshopの講習会があったにゃん。にゃんにゃんはHTMLのほうに参加したにゃん。初心者だから全部のお話がためになったにゃん。ありがとうございますにゃん!!

 

 テンションがおかしくなってくれたおかげで書くネタにあまり困らなかったにゃん!助かったにゃん!明日以降はイベントも特になく開発ばかりにゃん。これからのブログ担当者には頑張ってほしいにゃん!

 最後に鯖江市のねこたちに向かってメッセージだにゃん!

 にゃんにゃんにゃにゃにゃ!にゃにゃにゃにゃにゃーん。にゃにゃんにゃん。にゃーーーんにゃんにゃん。にゃーにゃーにゃにゃん。にゃ?にゃにゃ?にゃにゃにゃ???にゃん!!にゃにゃにゃん!!!!!!!

 にゃにゃーん。にゃん。にゃーにゃー。

 

これを書いていたらにゃがゲシュタルト崩壊したにゃ…

 

 

 閲覧ありがとうにゃん!おやすみにゃん!