コウヤの池袋紀行

気づいた時点での残り時間: 18分

 

徹夜カラオケですがっちに褒められたよ!もっと褒めていいのよ!

ちなみに喉が死んだし終わった後は吐息からちょっと鉄の臭いもしたよ!

あと男塾はいいぞ!

 

今日は東京に行きました!

コウヤ「アカン…自由席にしたら座れなかった…」

車掌さん「切符見せてください」

コウヤ「アッハイ」

車掌さん「…米原に行かれますか?」

コウヤ「そうです」

車掌さん「逆に乗ってますね

コウヤ「……え?」

車掌さん「逆方向です

コウヤ「……Oh…」

車掌さん「次で降りて折り返してくださいね」

コウヤ「はい…すみません…」

 

ということがあったりしたけど無事東京に到着しました!

今日から4日間、卒業した先輩にお世話になります。

さて、その先輩に池袋(のゲーセン)まで連れて行ってもらいました。

 

さて、池袋駅を出て一言。

「人めちゃめちゃ多いですね…」

お祭りか何かかと思いきや普通の休日とのこと。

こればっかりは都会至上主義の僕でもビビります。

ちょっとはぐれたら再会できなさそうな人の量だったのでちょくちょく確認してました。

 

ちなみに今回行ったゲーセンはセガ池袋店、ラウンドワン池袋店です。

前者は1ダースのチュウニズムが横1列に並び、後者は多くのゲームが所狭しと並んでいました。

都会すげえよ都会。やっぱ住むなら都会だわ。

 

ちなみに明日は某団体のオフ会に行ってきます。

今日別れたうちの何人かとまた会うことになりますね。

それでは!