20日間だと思ってたら20時間だった

疲れたから布団にGO

そして起きたら23時だったなり

 

まっちゃです

 

インターンシップがとうとう終わってしまった、すぐ終わると思っていたら本当にすぐ終わってしまった、現実とは理不尽。

逆に言えばすぐ終わると感じるほど充実したのではないかと思った。

 

というわけで初めから振り返ってみるー

(ゲームネタの幅が広すぎるけど許して)

 

1日目

 

・鉛筆を外国人に貸したら戻ってこなかった

・車内で領収書を忘れたのを気づきコピー取るもこの地点で手遅れ

・部屋に入る時転んだ

・シャワーで悲鳴を出した

 

初日から災難しかない・・・・

 

この時は全然話せなくて仲良くどころかチーム開発出来るか不安だった・・・

 

f:id:jigintern2016:20160910235832j:plain

↑メニューを振る私

 

 

 2日目

 

ブレインストーミングで様々な案を出した、

その後チームが決まったよー

 

 

かんばんゲームなう

f:id:jigintern2016:20160911000817j:plain

↑ソリューションを活用したい

 

こんな中私は残業した上ハードディスクのデータを飛ばした

ゲームで良かったー・・・・

 

 

5日目まで開発

f:id:jigintern2016:20160911002854j:plain

 

 

6日目ハッカソン

 

昔触ったことあるbasicで目覚ましを作ったー

 

f:id:jigintern2016:20160911003640j:plain

↑まだ平和だった頃のにゃんにゃん

 ああああああああああレッサーパンダちゃんかわいいいいいいいいいいい

 

f:id:jigintern2016:20160911003804j:plain

↑呆然

 

 

7日目

バーベキューだああああああ

f:id:jigintern2016:20160911004225j:plain

 

ケイドロは疲れた

 

f:id:jigintern2016:20160911004425j:plain

 ↑ゲーセン行きたかったんだよ

 

ちなみにこの店クレジット的にはかなり優しかったよ

1人ならおすすめ

 

 

 

2週目

 

f:id:jigintern2016:20160911011432p:plain

 要するに開発中

 

f:id:jigintern2016:20160911012221j:plain

 ↑火曜オールナイト人狼したかった

 

 

18日目

劇(スライド)の練習 あれ逆じゃね

 

演技力が足りなかったから大変だった・・・

f:id:jigintern2016:20160911013019j:plain

 

19日目

発表!!!打ち上げ!!!

 

f:id:jigintern2016:20160911013815j:plain

↑きっとこのことは忘れない

 

20日目

無くしたと思った鉛筆が戻ってきた

 

 

 

 

ここまで茶番

 

 

とりあえず!!これを言いたかったの!!

みんな3週間ありがとう!いつまで覚えているかは分からないしいつかは忘れることになるけど・・・

この出来事が起きたことに変わりはない、ずっと歴史には刻まれてるはず

このメンバーで話すことはあっても16人揃って会うことはほぼ無いはず・・・

だからずっと友達、メンバーとして居れたらいいな・・・

 

f:id:jigintern2016:20160911014720j:plain

↑この日はきっと残る

 

最後に、

みんなが後悔しない道を歩めることを・・・