事件は…現場で起きているんだ!!!

ブログ2回目のつっきーです。タイトルはみんどぅるが考えました。理由は知らない。

(みんどぅる曰く、「事件!超常現象はjigで起きてるんだ!」だそうです)

 

米当番最後でした!

昨日、米のうまさを操るjigの裏の王ことキングに「自分でネタをつくるなよ」と言われ、今日炊飯スイッチを押した後すがっちに「大丈夫だろうな???」みたいな目で見られましたが、無事おいしく?炊けたようです。よかったよかった

 

発表練習のため、チームごとにひきこもりをしていた今日。

「チームごとにひきこもるから、なにかネタがあってもわかんないなぁ」と思っていたのですが、やっぱりネタはあるものだ。

発表練習が終わり、部屋からでてみると

f:id:jigintern2016:20160908212003j:plain

・・・・!?

なにやってんの!?なんか、めっちゃ白板にみんどぅる(にんじん?)発生してるし、端のほうに地デジカ描いてるし…。

 

f:id:jigintern2016:20160908212334j:plain

写真もいっぱい貼ってありました。追加で貼っていくチーム鯖天堂のみなさま

f:id:jigintern2016:20160908212524j:plain

f:id:jigintern2016:20160908212538j:plain

にゃかじの写真もばっちり貼っておきました☆

 

写真を眺めながら「あーこんなこともあったなあ」としみじみ。3週間ってこんなに早かったけ?3週間前にみんなと出会った?4年前の間違いじゃないの???

 ラスト1日?何言ってんだろ…というあなたに!!!!

 

明日の夜、送別会が終わった後にカラオケに行きませんか!どうせ最後だし、騒いで終わってしまえ!

 

ということで、「べっ別に、あんたのために行ってあげるんじゃないんだからねっ」というツンデレな方とかツンデレ以外の方とかぜひ!

つっきーに「行ってもいいよ。」って言うとすごい喜ぶよ。みんなで行こ

 

それでは、明日の発表無事に終わらせれるように。カラオケでオールするために本日は早めに寝たいと思います。

(カラオケ宣伝するためにブログ書いたみたいになっちゃった( ˘ω˘)スヤァ)