そばにそば粉は入ってない

ぱんぱかぱーーん!!!!3週目だよ!!

 

好きなアーティストが福井出身だと最近知りました。

本日はラジオ体操担当、コウヤがお送りします。

 

毎日ラジオ体操のためにスピーカーを使っていますが、どうせならもっとハードテクノなやつを流したいです。はたからすると騒音なので流せないままでいますが。

実はコヤではなくコヤが本来の表記なんですが、伝達に不備があったみたいで表記ゆれしました。細かいこと気にしてるとモテないって言われた

Twitterのアカウントはこちら。アイコンのぬいぐるみはお守りです。今回も持ってきてます。

 

さて、思い返せば今日も今日とてネタまみれ。

まずはこちら。

f:id:jigintern2016:20160905225402j:plain

サンダーが某部屋で行われた朝UNOに完全敗北したそうです。流れ変わったな。

闇のデュエルに負けたみたいに見えるのは気のせいでしょうか。

 

続いては同室のうに(常務)です。

f:id:jigintern2016:20160905224229j:plain

じわじわくる

 

f:id:jigintern2016:20160905225612j:plain

にゃんにゃんの偽物ことにゃかじが「撮る人を撮る人」してます。

これ、うにがつけてるのはヘッドホンです。サイクロップス先輩

こんな感じのHMDありますよね。

 

f:id:jigintern2016:20160905232334j:plain

またもや同室のリオ。ポッキーがくっついてたそうです。

「なんだこれは…たまげたなあ」

 

f:id:jigintern2016:20160905233106j:plain

最後の最後でうにが力尽きました。

f:id:jigintern2016:20160905233221j:plain

すがっちのすがっち(意味深)で叩かれてます。

ちなみにうにはこの後だかこの前だかに、我チームのスクラムマスターであるけしゴムをすがっち(地デジカ)で叩こうとして自滅してました。角の部分案外硬いです。

僕はドロイド君の角も持ちましたが、牛の乳搾りしてる感じでした。やったことないけど。

 

 

 

話は変わりますが、チーム虚弱GOこと「weakmen」はお昼ごはんに連れて行ってもらいました。場所は一昨日車組が行ったという「亀蔵(かめぞう)」です。案外近かった。というか徒歩移動でもよさそう

 

結構純度の高い沖縄県民なので、「そば」といえば沖縄そば(そば粉0%)で、そば粉を使ったそば(沖縄だと「日本そば」と呼ばれています)はほぼ食べません。そのため、本日ごちそうして頂いたおろしそばも初めて食べました。

f:id:jigintern2016:20160905234226j:plain

初体験にうろたえる僕をよそに、我チームの優秀な後輩デザイナー、キングは写真を撮ってくれていました。

「大根おろしが混ざっためんつゆをそばにぶっかける」という食べ方は福井独自のものだそう。それとも亀蔵独自だっけ…忘れてしまった…

辛いものが苦手なのでちょっと不安でしたが、そこまででもなく安心して完食しました。教わった通りめんつゆも飲み干しました。以前間違ってめんつゆを飲んじゃったこともありますが、今回は正しい食べ方です。前回は時代を先取りしてたんでしょう、きっと。きっとそうだよ。

 

 

それでは次回予告をしてお別れです。

 

お願い、死なないでインターン生!あんた達が今ここで倒れたら、宮前さんや福野さんとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、サボローに勝てるんだから!次回、「インターン生死す」。デュエルスタンバイ