ゆかいな仲間たちと…………そして

 

 

どうも皆さんこんにちは、

サンダーです

f:id:jigintern2016:20160904231510j:plain

 

 

 

黄色いほうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとても平和な一日だったため、これまでの記事に比べると少々刺激が足りないかもしれませんがどうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

サンダーとゆかいな仲間たち

鯖江観光編~

 

今日はインターンシップ最後の休日(´・ω・`)

ようやく皆仲良くなってこれからだ!ってとき(ちょっと化けの皮がはがれてきた)なのにそんなの寂しいじゃないか!!

ということでもっともっと皆の本性をさらけ…ゲフンゲフン

もとい、皆ともっと楽しい思い出を作るために鯖江を堪能してきました!!

 

 

 

 

午後1時、

 

だいぶ早くに待ち合わせ場所に到着してしまったやっくん、みずきち、そして私ことサンダー…………

 

「あとで合流できるだろうし先行ってもいいんじゃね?」(適当)

 

そんなこんなでゆかいな仲間たちは適当な3人によって適当に分断されました

f:id:jigintern2016:20160904235226j:plain

寂しい云々?知りませんねえ

 

 

 

 

でも楽しいもんは楽しいもんでしてね、色々と歩いてきましたよ

f:id:jigintern2016:20160905001956j:plain

 

 

 

 

展望台にものぼってきました!!

f:id:jigintern2016:20160905002735j:plain

 

 

 

 

 

いや~良い眺め大変でしたね(ゲス顔)

f:id:jigintern2016:20160905002406j:plain

 

 

 

 

 

アルバム漁ってたらこんなものが……

f:id:jigintern2016:20160905003222j:plain

これは後日お話しをうかがいたいものですねえ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

そしてここで僕ら適当3人組にすがっち参戦!! 

f:id:jigintern2016:20160905003641j:plain

 こんな色白だったっけ?

 

 

 

 

 

 

まあいっか()

f:id:jigintern2016:20160905004446j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そして日も段々としずまり、、、

 

あのイベントが始まろうとしていた、、、 

 

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

 

リア充の祭典花火大会!!

 

 

f:id:jigintern2016:20160905004636j:plain

 

f:id:jigintern2016:20160905004701j:plain

 

 今年のインターン生は個性的な写真を撮りますね~

 

 

 

 

 

さあみんなはどんな週末の楽しみ方をしたかな!!??

 

 

「やばい開発が...」とか「資料が...…」とか言ってるそこのインターン生諸君!!

 

 

週末じゅうぶんに楽しんだんだから!!

 

f:id:jigintern2016:20160905005719j:plain

 

おわり