ラストラストブログ

「たいへん!大遅刻よ!みずきち!」
食パンを口にはさみながら、曲がり角をダッシュして運命の人に出会いたいです


最後のブログになりました。
このブログが終わるとjig.jpインターンシップ2016の本当に終了らしいです

終わってほしくないですね…

鯖江のめがね会館7階にはたくさんの思い出が残っています

 

インターンシップに行く前は長いと思っていた3週間は
あっと言う間に過ぎ去って行きましたね

 

最後と言うことでインターンシップのラストのブログのまとめをしたいと思います
みんな!全てのブログは読んだかな?!
カテゴリー別に分けてみたよ!
まだ読んでいない人は読んでみよう

 

インターン全体を振り返ったブログ


まっちゃ
焼肉屋さんから振り返っていましたね。3週間こう振り返ってみると長い気がします。
もっと詳しく振り返りたい人はインターンブログを遡りましょう

jigintern2016.hatenablog.com

インターン最終日を振り返るブログ


キング
あんなに闇鍋なカレーは初めて食べました
またあんな濃いメンバーで集まってプレゼンしたいですね…

jigintern2016.hatenablog.com


ひとりひとりにコメントをしたブログ

 

みんなに向けて(生)暖かいコメントを残してくれたみなさん。
DisなのかNonDisなのかはわかりませんが素敵なコメントでした
電車の中で読んでたブログもあり、的確な表現でコメントをしていると
ふきだしそうになったので危なかったです

でもでもニヤニヤ笑っていたと思う…危ない人に見えるよ~~~
コメント返ししますね。

 

つっきー
ミンドゥルとの会話は面白かったのでオールオッケーです
つっきーがどんどんミンドゥルへの返答が冷たくなっていくので笑いが止まらなかったです
めげないミンドゥルとの相性がばっちりでした

jigintern2016.hatenablog.com

 

消しゴム
今度パスタ作ってください。また深夜語りましょう。とりあえず来年な

jigintern2016.hatenablog.com

 

やっくん
カンブリア読みましょう。ぬるぽは出しませんでした

jigintern2016.hatenablog.com

 

ひるね
クソコラ最高でした。引き続きですが、ぬるぽは出していないぞ

jigintern2016.hatenablog.com

 

なびじ なかじ
絶対にめがね会館のメイヤーを奪ってやるからな!!!

jigintern2016.hatenablog.com


帰省する日を振り返るブログ


うに常務
忘れ物マスターとアダ名が変わりそうな彼です。さて忘れ物はゲット出来たのでしょうか?

jigintern2016.hatenablog.com

ゆうやん
ラジオ体操をしていたらしいです。インターンが終わっても健康的な生活を心がけてください

jigintern2016.hatenablog.com

コーヤ
乗り間違いPart2 サンダーの名前を踏襲するのは君か?

jigintern2016.hatenablog.com

にゃんにゃん
にゃんにゃん名古屋にいってたらしいにゃん。私も名古屋に行きたいにゃん
名古屋コーチンが食べたいにゃん

jigintern2016.hatenablog.com

すがっち
甘味処にいったらしい。サンダーから実況されていたのですが飯テロは本当にNG
来年も鯖江のおいしいもの食べようね

jigintern2016.hatenablog.com

サンダー
すがっちとデートしてたのが見えるブログ。腐女子が喜ぶかもしれないですね~
私は喜びませんけど。甘味処、私は一人で行ったのに!ひどいわ!

jigintern2016.hatenablog.com


台風枠
アダ名これ付けてよかったと思います。素敵な名前です
実は名前はたんぽぽって意味なんですよ

jigintern2016.hatenablog.com

名前書いてない人
お前誰じゃ

jigintern2016.hatenablog.com

私以外の15人のラストブログを紹介しました
楽しいメンバーが集まったので、楽しいラストブログでした!

思い出を書き残していったこのブログ。
また来年思い出を残すために、鯖江に集まりましょう!


これにてjig.jpインターン2016
終了です!

また来年!!!