最後にギリギリを攻めた

気づいたら火曜日でした。どうも、うに常務です。
多分このブログを書いてないのは、あとはみずきちだけなのかな?
土曜日に書くはずのブログを書いてなくて脅されてたので今更ですが書きます。(と言ってもこれを公開したらすぐ水曜になりますが

打ち上げが終わったあとは、カラオケに行かずレオパレスで身支度をしてました。コンビニに荷物出したりしてたので4時ぐらいまでかかりました。死ぬ。

鯖江を出発した土曜日は北陸新幹線に乗りたかったので、金沢出てそこから乗って東京まで行きました。金沢に行く途中の列車の中で忘れ物に気づく、あああ....つらい。
北陸新幹線、開業して1年ちょっとだけどやっぱり新しいですね。車両は撮ってなかった。

f:id:jigintern2016:20160913172800j:plain

日曜まで東京に滞在して月曜の昼にいわきへ帰ってきました。パソコンが不調だったので色々弄ってたら夜中になってました。写真は、昼に食った糸を引っ張ると暖かくなる牛タン弁当。

f:id:jigintern2016:20160913174305j:plain

今日は11時半に起床しました。そういやインターンでの目標は「規則正しい生活をする」だったような。まあいいや。

f:id:jigintern2016:20160913235154j:plain

f:id:jigintern2016:20160913235306j:plain

今思えばインターンはあっという間でした。変な人もいたし変な人もいたし...(自分が変な奴だとは言っていない)。親元を離れて長期間、今までとは違った環境で過ごすのは初めてでしたが良い体験ができました。来年鯖江に行くときには、もっとコード書けるようになりたいですね。

f:id:jigintern2016:20160913222913j:plain

ちなみに今週は土曜日から月曜まで、静岡の伊東へ行ってきます。
では、みなさんお元気で。来年も鯖江で会えるといいですね。

P.S
やっくんへ
木曜か金曜辺りに忘れ物取りに行きます