遅刻に始まり、遅刻で終わる

どうも皆さんこんにちは、

 

サンダーです。

 

この時間の更新、、、そうです、、、、寝てました。

 

乗り過ごして遅刻ではなく、寝てたんです。(どっちにしろあかんやつ)

 

ちなみに15時間くらい寝てたと思います。(てへぺろ)

 

とりあえず最終日あったことを写真とかで振り返ろうと思います。

オールだったから最終日がいつからなのか知らんけど

 

 

 3次会に誘われました~。今までに類を見ないだらけっぷり、、、いいねっ!

f:id:jigintern2016:20160911153011j:plain

 

 

 

 

 

撤去作業後みんなで井戸端会議!!

f:id:jigintern2016:20160911153603j:plain

 

 

 

その後すがっちと甘味処へ

f:id:jigintern2016:20160911152304j:plain

 

 

(なんでかな、、、写真が横を向いてくれない)

f:id:jigintern2016:20160911152847j:plain

 

 

 

 

ナスバーガー!

f:id:jigintern2016:20160911152314j:plain

 

 

 

もう一度たべたかった鯖江ドッグ

f:id:jigintern2016:20160911152322j:plain

 

 

、、、、、ずっと食べてばっかでしたw

 

 

 

 

そして電車の時間が来ました

f:id:jigintern2016:20160911154038j:plain

サンダーバードではないです

 

 

 

みんなと別れた後食べ歩きながらすこし鯖江を散策してました。

 

商店街を通って「皆と一緒に歩いたなあ」とか花道場を見て「常務が遅刻してたなあ」とか色々なことを思い出してちょっとさびしい気持ちにもなってました。

 

でもそれって皆と楽しい時間を共有できていた証拠なのかなあとか思ってます。

 

この16人と一緒に過ごせて本当によかったです。

 

インターン生の皆、jig.jpの皆さん、その他の皆さん、素晴らしい時間を共有してくれて本当にありがとうございました。

 

またいつか皆で会えることを楽しみにしてます。

 

最後に皆にこの言葉を送りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりかえには気を付けろよ。