意識を取り戻したらこの時間でした。

はい、どうも、すがっちです。

夜七時からの記憶がなく意識を取り戻すとこの時間になってしまったためこの時間の更新です・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

本当にあっという間でしたね!

この三週間友達が増え知識が増えいろんなことを知れました。

特に3分間の京都旅行したい人がいたりとか

 

昨日は夜カラオケを再び。深夜カラオケはもうしばらくの間することはないでしょう笑

まあ、これもいい思い出ですね。

詳細はfacebookに誰かが挙げてた合唱をご覧あれ。

高専生のキチガイユニークさが良くわかりますね。

 

片付けが終わりめがね会館前で話していてわかったことは常務が思った以上にAコープに毒されていたということでした・・・

Aコープないところでも達者でな・・・

そしてまっちゃ。お前はゆるさん。

濡れた食器や油でぬるぬるした食器や調理器具を返してきやがって・・・

そして最後の最後で写真を撮るときにわざと俺の前に移動してきたことは1年くらい忘れんぞ。

おぼえとけよ。笑

 

片付けがおわって駅へ行き、、サンダーと極へ行ってきました。

まっちゃきなこアイス、おいしかったです。

f:id:jigintern2016:20160911110626j:plain

窓際の席だったのですが、サンダーがすだれから見える町行く女の人が美人に見えるとかいっててさすが2の10乗・・・とおもいました笑

 

そして駅ではつっきー、ミンドゥル、まっちゃ、やっくん、ゆうやん、リオに反対側のホームから見送られる?いや、見送りを自分が見送ってました。

自分だけ反対側のホームだったので、なんか写真撮られました。

f:id:jigintern2016:20160911111313j:plain

と、まあ昨日はこんな感じであとは電車で何事も無く帰りました。

ほんとにありがとう、楽しかったよみんな!

 

一日遅れちゃってすみませんでした(・ω<)★