ミンドゥルは寝落ちした

こんにちはミンドゥルです

家には無事に帰りつきましたが・・・

 

ブログ書かなきゃと思いながら眼鏡かけたままスマホを握りしめて寝落ちしました

 

たぶん、夜中のあれが相当疲れたのか・・・

電車の中でだいぶ寝たのになぁ・・・

 

ということで今起きたところなので、半分寝たまま書いてます。誤字脱字多そう…

 

とりあえずTwitterのアカウントはっときます。フォローしてもらえるともれなく実家にミンドゥル(台風)が来るかも!

やすくておいしいにんじん。 (@zelda1861) | Twitter

 

 

たぶん名前を調べたら一発で出てくるアカウント名だけど・・・

 

 

昨日は鯖江とお別れをしました・・・

f:id:jigintern2016:20160911095429j:plain

 

インターンのみんなともお別れ・・・

f:id:jigintern2016:20160911095558j:plain

 

また会いたいです・・・

 

さびしい・・・

 

みんな!台風9号のことは忘れてもミンドゥルのことはわすれないでね!

 

とりあえずLINEを交換できたメンバーには定期的にすたばくしたいとおもいましう授業中に

 

スマホの通知をつけといてね。うるさいからってむししないでね

 

無視されるとミンドゥルはしんでしまうので・・・

 

とりあえず朝ごはんがさめてしまうのでここまでにしときます

 

 

おまけ

f:id:jigintern2016:20160911100553j:plain

家にいるぷーさんのぬいぐるみのケツです

よくかんちょーしてます

ひとのふとんを占領してくるので投げたりけったりしてます

きのいいやさしいやつです