人生で一番熱い夏

インターンが終わった、だと...

帰宅して急に実感が沸いてきてショボーン(´・ω・`)としている、けしごむです。

 寂しいのでだれかTwitterフォローして(http://twitter.com/taisyou141

 

ちなみにパスタは3週間でこれくらいつくりました。

 

f:id:jigintern2016:20160911020825j:plainf:id:jigintern2016:20160911020821j:plainf:id:jigintern2016:20160911020856j:plainf:id:jigintern2016:20160911020717j:plainf:id:jigintern2016:20160911020800j:plainf:id:jigintern2016:20160911021332j:plain

 

3週間って長いようで一瞬だったね。

めがね会館1階で最初に出会ったときのこと覚えていますか?

 あの微妙な距離感がいつの間にか無くなってみんな仲良くなってたね。

かなり暴走気味の人もいたけど

f:id:jigintern2016:20160911001920j:plain

 誰とは言ってないよ!うん。

 本当にみんな個性的で面白くて素敵だったよ!!

そんなイカれたイかしたメンバーに一言ずつコメントしていきます!

 

虚弱GO

 コーヤ

コーヤがいなかったらうちのチームはどうなっていたのか(;´Д`)

 チーム虚弱GOの柱でした、ありがとう!

なかじ

俺のことをおかしいひと認定するけどそんなことないよ!!!普通だよ!

でも、プレゼンの時ぶっ叩いてゴメン。ついおもしろいかなとおもって緊張しちゃって。許してくらさい。

お詫びとして修業して 次はもっと美味しいパスタを食べさせてやる!!

 

キング

まさかのクラスメイト同士の参加だったね。しかも同じチームだし。

キングの信頼感と安心感はヤバい。

 でもキングと比べて俺がヤバいやつ認定されるのは納得してないからな!

 

f:id:jigintern2016:20160911023330p:plain

間に合わなかったコラ画像

 

百人一首

みずきち

 はっきりものが言えるところを是非見習いたいな

 みずきちのおかげでプレゼンがうまくなりたいって思った!

 いい刺激になりました、ありがとう!

 

すがっち

 すがっちを1人みたらその3倍はいると思え、

大事な教訓になりました。役に立つことはあるのかなぁ

あと8股の秘訣を是非教えてもらってもよろしいですか?

 

うに常務

Aコープっていっつも言ってるせいで聞いてるこっちもAコープが頭から離れな...

Aコープ♪ A~コ~プ♪ うわぁぁぁぁぁぁ

責任とってください!!あとプロフェッショナル動画ver作ってもいいかな?

 

ゆうやん

単位になった男、YUYAN

相部屋として超楽しかったよ!!ありがとう!

案外抜けてるところもあってそんなところも素敵でした!

あと地味にボード・カードゲームが強いのがミステリアス

ボケモンGO

つっきー

ミンドュルのボケをさらっと流す姿がカッコイイ

弓削の下宿先の話聞いてるうちにものすごく行ってみたくなった

あのきれいな庭見てみたいな

やっくん

その吸収力はどうやったらいいんですかね、やっぱダイソンですかね

 パラス愛は「まともな人」だった印象をぶち壊してくれました。

まっちゃ

ヤバい。

でも一緒に遊んでてネタは尽きなかった

おすすめのボードゲームとか教えてほしいな

 

サンダー

なかなか直接話す機会がなかったけど最後にたくさん話せてうれしかった

 こんどみんなで京都旅行とか面白そうじゃない?

 レッサーGO

リオ

見ててヒヤヒヤすることが何回もあったよ!

でも話が面白いからつい聞いちゃうんだよなぁ

話のコツとかありますか?

 

ひるね

ゴキブリポーカーやってて一番心理戦が楽しかった。(実は手玉に取られてたのかな)

これからも、じゃんじゃん絡んでくれていいのよ114514

チャットで人狼とか面白そうじゃない?

にゃんにゃん

にゃんにゃーーーーーーーーーーーーん♡

ハッカソンの一番の犠牲者な気がする

プレゼンでサバエもんが出てきて嬉しくなった気持ちが、そのまま地面に叩きつけられました。どうしてくれよう

 

ミンドュル

木更津がヤバい認定される原因にして元凶

ある程度は聞いていたけど予想を軽々と超えてったよマジヤバい

でもその度胸と元気は尊敬する、最高にクールだよ!!

 

 

最後に

 まだまだ言いたいことはあるけど、とりあえず

本当に楽しかった、ありがとう!!

またいつの日か会いましょう!!

 

f:id:jigintern2016:20160911032338j:plain