千手観音の手も借りたい

今日のブログ担当、みずきちです
ぬるぽを出すとマジキチに進化するのですが
JavaScriptでの開発なので、マジキチにならなくて済みそうです


今日は開発の折り返し地点!
この時点で動くものが完成していなければヤバいので聞いてみたいと思います


「「「進捗どうですか~~~~~???」」」

 

そんなわけでチラリと画面を公開したいと思います

f:id:jigintern2016:20160902220956j:plain

みんなでテストするときの名前ってどうしてもふざけたくなりますよね…

進捗?画面に出てる通りですよ。

 

開発疲れでミンドゥルも…

f:id:jigintern2016:20160902222618j:plain

すがっちも

f:id:jigintern2016:20160902222645j:plain

すやすやモードです٩( ˘ω˘ )۶ ん…いやこの人達はカラオケ行って徹夜したんだっけか…?

 

でもでも今日は!社長とラーンチ

切実に節約したいインターン生にとって野菜は不足してるもの。

今日は野菜バイキングのお店でランチでした

f:id:jigintern2016:20160902221741j:plain

 

野菜!おかわりしましたよ!ビタミンを摂取です!まじで。

節約と同じくらい乙女にとっては大事なことなのです(お前乙女じゃないって言ったやつめがね会館裏に呼び出しな。

 

それから今日の夜もみんなでご飯です。

蔵を改造した田舎のごはん屋さんへGO!しました

f:id:jigintern2016:20160902222118j:plain

「こんな田舎見たことないーーー!」「めっちゃ田んぼやんけ!すごーい!」って感動してたら煽ってるだろって言われました。いや、田舎って見てるだけでもいいよね、ね!

 

ご飯後にがんばって撮った集合写真。神社の近くの田舎なので、もしかしたらjig.jpの人じゃない人が写り込んでるかもですよね… 心なしか心霊写真化してる人が何人かいる気がします

f:id:jigintern2016:20160902222915j:plain

キングとかね

 

明日から土日はお休み。来週の発表には果たして間に合うのでしょうか!

うちのチームは

f:id:jigintern2016:20160902223429j:plain

千手観音の手を借りたいです。サンダーバードくらい早かったら、間に合うっしょ。

以上、現場みずきちからでした!