←BBQ楽しんできた勢→

!注意! 今日のブログはやたらめったらぶっ壊れています!

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                           ゝ 〈
 ト ノ                          iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )  \      {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二
     | 答 |     ブ ラ ウ ザ バ ッ ク   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二

 

 

さて、出オチ感満載の注意書きを載せましたところで。

私、長崎の佐世保高専出身、ひるねが本日のブログを担当します。

え、なんでひるねって名前かって?Twitterみればいいんでねえかな。

もしかして→@amehirune231837

 

(これでフォロワーが数人増えることを期待しながら)

今日は日曜日。ねむいねむーい日曜日。

 

本来の私ならオフトゥンの上でぬくぬくと24時間過ごしていたところですが、

 

今日はバーベキューがあったんです!

しかも世代ごちゃまぜ!

過去のインターン生も参加!素敵!

 

いやー、前日までは雨が降る雨が降るって言ってましたからねー。

当日はいい感じに曇ってたんですよ。よかったよかった。

f:id:jigintern2016:20160828212022j:plain<僕らのおかげだね!!

 

バーベキュー会場に着くなり、早速焼き始めるインターン生+α。

 

いざ、参らん。…戦国のバーベキュー!

f:id:jigintern2016:20160828210118j:plain

▲カオスな鉄板がさらにカオスになった時の光景。

 

焼肉には違いなかったけど、やたら焼きおにぎりやら焼き鳥やらばっか食べてた気がするのは恐らく気のせいでしょう。

 

因みに、野菜は宮前さんの畑でとれたものとのこと。

玉ねぎごちそうさまでした、おいしかったです。しし唐も。

 

あとつっきーがナスめっちゃ食べてました。50%は持っていった。すごい。

って思ってたら本人から「80%です」って自己申告。バキュームかよ。

 

 

 

焼きおにぎりの呪い…!?

f:id:jigintern2016:20160828213206j:plain

 

あの量の焼きそばを短時間で完食した彼には、

特別賞としてクソコラ画像を授与する。

(いきなりの内輪ネタすみません)

 

他にもいろいろと書きたいことはあるのですが、

眠いので 男どもの戯れなんぞ誰が好き好んでって思ったので割愛。

 

お肉ありがとうございました。おいしかったです!

 

食べ終わった後は交流会!

f:id:jigintern2016:20160828213825j:plain

 

f:id:jigintern2016:20160828213839j:plain

 滝だー!!!

びっくりしました。話に聞いていたものよりも大きくって。

水も触ってみたんですが、かなり冷たかったですね。

中には、はしゃいで遊んでいる人も。混ざりたかった。

タオル持ってくればよかったなぁ(´・ω・`)

濡れることさえ恐れていなければ… オレだって…

 

会場に戻る。

ノンビリしている暇などないぞ、皆の者(`・ω・´)

 

大人たちの本気の鬼ごっこ「けいどろ」勃発。

 

f:id:jigintern2016:20160828214627j:plain

▲待てやゴルァアアああああああッ!!!

 

雨上がりで芝生が濡れてて、滑って転ぶ人も続出。

私は2回転びました。

 

全力で走り回ったことなんて久々過ぎて、早くも体力の限界。

けいどろ開始15分で

死屍累々\(^q^)/

(いや…流石に誇張しすぎたか)

 

楽しい時間というものはあっという間に過ぎるもので、

かたづけのお時間がやってきてしまいました…(´・ω・`)

 

もうちょっと遊びたかったですね。体力はもうないけど。

つぎに遊ぶ時に備えて、もうちょっと持久力付けときます(`・ω・´)

 

 

 

さて、明日からまた月曜日です。早いものですね。もう3分の1ですよ。

ではでは、またみんなで一緒に開発頑張りましょう!!

 

…ね、寝坊すんなよ! 絶ッッッ対に寝坊すんなよ!?

…フリじゃねーからな!?

 

タスクをとてもこなせる気のしない、PGひるねがお送りしました_(:3 _ )__

 

【おまけ】

f:id:jigintern2016:20160828220318j:plain

f:id:jigintern2016:20160828220324j:plain

f:id:jigintern2016:20160828220441j:plain

f:id:jigintern2016:20160828221326j:plain

【小ネタ:顔文字のついている文章の頭文字だけを上から読んでみてね!】