メガネストラップの正しい使い方

本日のブログ担当の徳山高専の「ゆうやん」です。最近はhtmlとcssばかりやっています。

 

 

午前中はひたすらチームの開発でした。

もともとは「鯖江GO!みたいなアプリ」という下地でスタートした企画にも関わらずどの班も思い思いの方向性に企画を進めていて、完成品がどうなるのか今から楽しみです。 

また、明日には第一回の中間発表がありますが皆さん進捗の方はどうでしょうか・・?(震え声)最後のほうでデスマをしないためにも、毎週しっかりとした進捗を出せるように頑張りましょう!(出せるとは言っていない)

 

 

午後からはサーバー利用ガイダンスがあり、朝野さんにサーバの使い方やアカウント作成、Gitの導入について教えて頂きました。ありがとうございます!

今年はだいたいどの班もサーバを使うことになりますし、Gitも集団開発へ向けて是非使いこなせるようになりたいですね。

 

 

・・・思った以上に書くネタが少なかっt(( 

 

 

 

 

 おまけ

メガネストラップの正しい使い方

 

f:id:jigintern2016:20160825205655j:plain